炭水化物抜きダイエット

炭水化物抜きダイエットは苦しいです。正直体重に比例する食べ物は何かと言ったら断然炭水化物なのでできれば食べずに生活して痩せたいと願ったりかなったりでやってはみましたが、これが続かず難しいのです。結局あとで爆食いするくらいお腹が空いてしまいます。

http://flex-racing.net/

炭水化物抜きだとあさから力も出ないし他のもので補おうとするので結局あまり意味がないことがわかりました。炭水化物を食べたら太ると若く頭が悪い私は思い込んでいたのですが実際に炭水化物を食べても太らない人は太らないし問題はそこではないのだと気づいてやめました。

食べすぎたら炭水化物は一気に血糖値が上昇するので太りやすくなってしまうというだけでサラダや根菜など炭水化物は最後にいただくという食べ順ダイエットのおかげで痩せることができました。これも続けないと意味がないのでいまでも頑張って続けていますがちょっとでも気を抜いたら一気に太りそうな私なので気を張っていないと不安です。

痩せている人の脳みそになってみたいです。頑張らなくても痩せている人を見ると本当に羨ましいと思ってしまいます。痩せた自分が好きなのでこれからも頑張りたいと思います。自分に勝つという気持ちでやりたいです。