スッピンのようにきれいな仕上がりになるおしろい

メイクはしっかりしたほうがいいのか、と悩んでいます。外出するときは必ずマスクをするようになりました。だからメイクは必要かと考えてしまいます。でも冷たい風、外気の影響からお肌を守るためにはスキンケア、メイクは必要ですよね。会社でもマスクをしていますがスッピンで出勤するのはマナー違反だと思っています。

ビューティーオープナージェルは販売店で市販されている?購入して使用した効果と私の口コミをこっそりご報告!

スッピンでお肌を無防備に外気にさらすことはできません。私はお肌を守りながら軽くメイクをするようにしました。外出するときは今までと同じようにお化粧水、乳液、美容液でお肌を整えて、下地効果がある日中用の美容液を最後につけます。そのあとのメイクの仕方を変えました。今まではファンデーションでしっかりお肌をカバーしてきましたが、色のついているおしろいに変えました。

そのおしろいはお肌に合わせて色がえらべます。おしろいなのにファンデーションと同じようにカバー力があるので満足です。仕上がりは軽いし、お肌に透明感がでるのできれいな素肌に仕上がります。そのおしろいはすごくうすくてコンパクトなのでもち運びに便利ですよ。ファンデーションからおしろいに変えただけで朝のメイクの時間が短くなったのでうれしいです。おしろいなのでファンデーションの仕上げようとしても使えるし、スッピンで外出したい人にも使えます。