話題の髪質改善やってみた!

最近「髪質改善」が話題沸騰中です。
私も色々なサロンで髪質改善を施術してもらいましたが、満足いくものも有れば満足いかないものもありました。

プレミオールスターターセット効果

値段も5000-10000円とそう安くはありませんが、それでも納得できる仕上がりだととても艶々でさらさら、自分の髪の毛ではないようなそんな素敵な体験をさせてくれます。

元々の髪質は毛量は多く髪も太い、内側だけにうねりがあり、湿気に弱い扱いづらい髪の毛です。
縮毛矯正はブリーチしているので髪の毛が痛むからやりたくない!と、真っ直ぐにするためには毎日のアイロンが欠かせませんでした。
しかし髪質改善に出会ってからはアイロン要らずで髪の毛がまとまり、なおかつドライヤーをかける時間も短くなりました。

髪の毛の中に栄養が入って髪の毛自体生き生きしていることを手触りで実感することができます。髪質改善にはシステムトリートメントや酸熱トリートメントなどいろいろな種類がありますが、取り扱っているものはサロンごとで違うので、自分が気になる髪質改善トリートメントを扱っているサロンを見つけるために何店舗も周り自分のお気に入りのサロンを見つけることができリピーターとなっています!

家でのホームケア用品もサロン専用のものを購入させていただきました!これからもっと髪質改善できたらいいなと思います。