まな板と言われて

昔は割と胸はでかくてうらやましいと言われていて、密かに自慢だったりしたのですが、過度なダイエットをしては、リバウンドを繰り返していたらきずいたら胸だけなくなっていき、周りからもなんか、、、胸なくなったことない?と言われる始末。

サイズ交換可能?ヴィアージュビューティーアップナイトブラの使い方や口コミなど完全暴露!

ダイエットには成功したものの、引換と言わんばかりに、あれだけ自慢だった胸がAサイズまでなくなり、ぺったんこになってしまい、アンダーサイズが一般に販売されているものだと大きいことの方が多くて下着を買うのにも今は一苦労する事態になっています。今はノンワイヤーでもしっかりした下着があるのでそれだと唯一サイズが合ったので、そのシリーズをまとめ買いしました。服を着てもストーンとした子供のようなシルエットになるし、胸の谷間なんてもはや神的な代物でうらやましくて仕方がありません。

昔は大きくてかわいい下着がデザイン的になかったのに苦労しましたが、戻れるならあの頃のサイズに戻ってふっくら女の子らしい色気のある谷間のある胸になりたいものです。胸が無さ過ぎて、まな板みたいと言われたときはショックでしたが、もはや大きくもなることは無いであろうわが胸は自虐で、自らまな板だからーと言っております。